今日は青空!

一昨日と昨日は雨模様でしたが、今日は青空も戻り暑い一日です。
天気予報では木曜日以降に回復する予報でしたが、今日から回復し
嬉しい限りです!さて富良野特集も終盤に入っていますが、今日は
TVの番組で登場した風景をご紹介しますね!番組を見ていた方には
すぐに分かると思いますが、中井貴一さんがガーデンの裏から登場
していた場所と、ロケで使用していたバスが残っていたので撮影して
みましたよ。ではどうぞ!

ここがガーデンの裏側になります

このバスに中井貴一さんがいたのですね!

こちらはガブリエルの家という名前のお土産店です

この後、暑さから逃れて新富良野プリンスホテルに冷たい物を求めて
退避?したのですが、その様子はまた明日アップ致します!