1週間のはじまり!

6月も半ばを過ぎましたが皆さんは仕事にレジャーに忙しい毎日を
送っていることでしょう。私も昨日は何年かぶりに常呂沖にカレー
釣りに行って来ました!朝5時に出港しお昼には港に戻りましたが
その間の釣果は50匹程度でした。しかしまだ小さなカレーが多くて
ちょっと残念!7月の下旬になると大きな物も狙えるようです。
釣りが好きな方は一度行ってみて下さいね!さて富良野シリーズも
2週目に入ります。今日も花の写真をアップします。あまり見る事
が出来ない花もあり楽しんで来ました!ではどうぞ!


こんな感じで色んな花が咲いていますが見頃はこれからだそうです!
機会があれば行ってみて下さいね!では明日もお付き合い下さい!