今日はこれから雨!

昨日の午前中には、晴れ間が見えていた北見地方ですが、午後からは
集中豪雨で酷い天気でしたね。今日もこれから雨が降る予報です。
昨日みたいな雨が降るのでしょうか?農作物がダメにならなけば
良いのですが。やはり地球温暖化の影響ははっきり出ているようです。
さて、富良野シリーズも今日を入れて、残す所3日になりました。
撮影に行った日の富良野地方は暑い一日で、30度になっていました。
外での撮影だったので、終了後に新富良野プリンスホテルの最上階に
あるレストランに休憩に行きました。この日は結婚式も行われていて
賑やかでした。しかしレストランはお客様がいない状態でゆっくり
休む事が出来ました。今日はその様子を御届けします!

富良野プリンスホテルの外観です

最上階のレストランです 貸し切り状態です

こうして休憩した後に、もう1ケ所の目的地に向けて出発しました。
その様子は、また明日アップしますのでお楽しみに!