☂今日も雨☂

今日も雨の天気です。しかし明日からは晴れの日が続くようです。
明日の最高気温は28度の予報です。また暑い日が戻ってきますね!
さて、先日御邪魔した小利別のTOMOさんのブログをリンクしました。
ご自分で陶芸教室を持ちながら色んな器を作っている方です。
子供さんも可愛い女の子と男の子がいて、楽しいご家族のようです!
ご本人も可愛い方です!是非ブログを見て頂きたいと思います。
『工房TOMOinりくべつ』ですので宜しくお願い致します!
さて、富良野特集も明日で終了ですが、今日は次の目的地の写真を
アップしてみます!富良野に新しく出来たお菓子のお店です!
ではどうぞ!

お店の建物の向こうに十勝岳連邦が見えています!

お店の脇にこんな鐘がありました いつならすのでしょう?

そしてここが入り口です そうです!ここは六花亭さんのお店です
新しくオープンした『カンパーナ六花亭』です

店内ではたくさんのお菓子が販売されています!

隣には休憩スペースもあり、コーヒーが無料で出されていました
他にも冷たいものもあり大勢の方で賑わっていました

テラスからはこんなに素晴らしい景色を眺めることが出来ます!

この日は色んなスウィーツを買って帰って来ました。何を食べても
美味しくて、また行きたくなります!富良野に行く機会があれば
皆さんも寄ってみると良いと思います!明日は富良野特集の最終日!
綺麗な風景を御届けしますのでお見逃し無く!