今日も曇り空です!

今日も曇り空で青空は見えない北見地方です。最高気温は21度の予報で
午後からは雨マークが付いていますね。夏が来ないまま終わってしまい
そうな感じがある天気ですが元気に仕事して行きましょう。さて、沖縄
特集も2週目に入っていますが、今日からは本格的に石垣の風景を御覧
頂きます。まずは川平湾と御神崎の写真からアップして行きますね!

こちらが石垣島で一番人気の川平湾です。

これは展望台から見た川平湾です。

こちらは御神崎です。奇岩が並ぶ風景が印象的です。

こちらの写真では海の透明度が素晴らしい事が分かります。

2日目は色んな場所に行きましたが、何処に行っても南国を感じながら
撮影して来ました。明日は綺麗なビーチが登場しますのでお見逃し無く!