今日も曇天でスタート!

今週も曇天でスタートした北見地方です。最高気温は23度の予想ですが
午後からは再び雨が降り明日まで続きそうです。各地で大雨被害が出て
被害に遭われた皆様には心よりお見舞申し上げます。今後も2次被害に
ご留意ください。さて、今週も石垣の写真を御覧頂きます。今日からは
2日目の写真になります。色んな場所に撮影しに行きましたので綺麗な
写真を御覧頂けると思います。今週も是非お付き合いくださいね!

まずは2日目の朝食です。

その後川平(カビラ)の街に行ってみたら南国特有の花々が出迎えて
くれました。

至る所に綺麗な花が咲いています。

こちらが川平の住宅街です。道は狭く北海道ではありえないです。

こちらも北海道では見られない花ですね。

2日目も天気が良く朝から32度になっていました。沖縄はこれからが
夏本番ですが、日々こんなに暑いと体がついていかないのではと思い
ます。明日は川平湾の御神先の綺麗な写真を御覧頂くのでお楽しみに!