今日は曇天の一日!

今日は曇天になった北見地方です。最高気温は13度と7月とは思えない
気温になっています。明日からまた雨の予想で河川の氾濫に繋がらない
事を祈るばかりです。さて、沖縄特集も5日目になりましたが、今日の
写真は到着した日の夜の風景を御覧頂きます。やはり南国の夜は暖かく
気持ちの良い風が吹いていましたよ。毎日こんな場所で撮影が出来ると
幸せだろうなぁ〜と思いました。では、そんな夜の風景を御覧下さい!

ホテルのバーベキューテラスから見た夕暮れです。

こちらはプライベートビーチ手前から見た風景です。

そしてプライベートビーチから眺めた風景です。

こちらは宿泊したホテルの夜景です。

最後はプールサイドから見た夜景です。

如何でしたか?綺麗でしょ!一層の事南国で暮らしてみようかと
思ったほどの美しさでした。来週は撮影で訪れた場所の風景を御覧
頂きますのでお楽しみに!