今日も暑いです!

ここのところの北見地方は気温が高く一昨日は37度にもなって
真夏日でした!昨日は32度の予報でしたが、さほどの暑さでもなく
気持の良い一日でした!そんな中、北見じまん村ではイベントが
行なわれ、私もお手伝いに行って来ました。第1回バーベキュー
村民祭が開催され、沢山のお客様で賑わいました!楽しい抽選会も
行なわれ、会場は盛り上がっていました!今日はそんなじまん村の
様子をアップしてみたいと思います!

午前中から準備に追われていました

一段落したところで昼食がてら肉の味見です

これが今日のお肉です 美味しそうです

1時のオープンと同時に沢山のお客様です

あちこちで焼き肉の煙があがっています

いつの間にか満席状態!ビールも美味しい気温です

皆さん楽しんでくれているようです!

此の後5時まで続けられたバーベキュー村民祭は、抽選会もあり
盛り上がっていました!また来年もやれるといいですね!
今度はお客で行きたいね!