北見は寒いです!

今日は天気が良い北見地方ですが非常に寒いです!先週の木曜日から
東京に出張に行っていたのですが、東京はスーツを着ているだけでも
暖かくネクタイをしているとちょっと暑いぐらいでした!やはり日本
列島は縦長で気温差がある島国だと実感しました。さて、今日からは
その東京の様子を2週間に渡りアップして行きますのでお楽しみに!
では、まずは女満別から東京への道のりをアップしてみますね!

まずは女満別空港の2階待ち合いロビーの様子です

これが今日の搭乗機です

搭乗待合室にある売店です いつもの風景ですね

機内のモニターで飛行経路と時間の移り変わりを放送しています
これもいつもの機内と変わりませんね!

これが今月の機内誌です 表紙を見ると海外にいく気分です

そして今日も満席になった朝の一番機です

今日のCAさんです 皆さん可愛い方ばかりです!羽田に到着した時に
撮影させて頂きました。またどこかで会いましょうね!
有り難う御座居ました!!

羽田空港の出口で1枚!いつもの事ですが人が多いですね

空港の下のフロアーで昼食です 今日はカレーを食べます

Curry Dining アビオンさんです これで1400円はどうかな?

カレーにちょっと不満が残りましたが、とりあえず目的地に向います
この後の写真はまた明日からアップしますのでお楽しみに!