今日は月曜日!

今日は曇天の月曜日でした!しかし朝雪が積もっていた路面も昼間には
乾いていました。さて、今日のブログは焼き肉のお話をしてみますね!
土曜日の夜に友人達と焼き肉をしに行って来ました。場所は山下通りに
ある 焼き肉佐藤 さんでした。ここは常盤町にある常磐ホルモンの2号店
です。店主も友人なので、毎回焼き肉はここに決めています。皆さんにも
行きつけのお店があると思いますが機会があれば是非行ってみて下さい!
ではお店の写真を御覧下さい!

あまり広いお店ではないのですが落ち着いた感じのお店です

奥にはテーブル席が3席あります。この日は満席でした!
お肉の写真はありませんが、美味しいお肉なので一度行って
みて下さいね!