今日も蒸し暑い日!

今日も朝から30度を越えて蒸し暑い日なっている北見地方ですが
夕方から夜は雨の予報です。夜のお出かけには傘を忘れずにお持ち
下さいね!さて、今日のブログは北見市民会館の新築に伴い館内も
綺麗になり、もうお披露目も行われ御覧になった方も居るとは思い
ますが、ホールの緞帳も新しくなりましたので皆さんにも御覧頂き
たいと思います。この緞帳は京都の会社で製作して頂いた物です。
そしてこの緞帳1枚の金額は、目が飛び出る程の金額ですよ〜!
私も金額を聞いたときには、ビックリしました!それを、あの企業
さんが寄付してくれたそうです。では、綺麗に出来上がった緞帳の
写真を御覧下さい!

いかがですか〜立派な緞帳でしょ!私は撮影で皆さんより一足早く
館内に入りましたが、本当に生まれ変わった会館だと思いました!
皆さんも入る機会があったら館内をゆっくり見て下さいね!