今日は曇天!

昨日は暑い一日だったのですが、今日はまた曇りの一日になり
そうな感じですね。夕方には雨の予報も出ているようですね!
お出かけの際には傘が必要かもしれませんね〜。さて、今日は
金曜日です。普通なら女の子の写真をアップする日なのですが
本日は市内のショットバーのご紹介にさせて頂きます。ここは
何時も私が御世話になっている方がオーナーをされているお店
です。場所は5条にあるスカイビルの3階にあり、お店の名前は
ヒルズバーVol2と言います。広さはMaxで50人が入れる広さが
あります。結婚式の2次会や、大人数で賑わうお店です。では
先日お邪魔して撮影させて頂いた写真を御覧下さい!



如何ですか〜!広いでしょ!この日は撮影だったので照明を
最大に明るくして頂きましたが、普段は良い感じの間接照明で
落ち着いて飲めるお店です。9月21日には、ここで北見初の
昭和歌謡ナイトin北見」と言うイベントも開催されるので、
時間のある方は是非お越し下さい!前売り券は今月25日から
発売で、3500円(飲み放題付き)です。宜しくお願い致し
ます。