今日も寒い一日!

寒かったGWも終わりましたね!毎日雪が降っていた北見地方ですが
皆さんはどんなお休みでしたか?私は撮影もあり休んだ様な仕事して
いた様な微妙な日々でした。さて、今週のブログも連休前に引き続き
網走ガイドウオークの話題です。モヨロ貝塚館を出た私達は網走市
古くから蒲鉾を作り続けている大谷蒲鉾工場さんの見学にお邪魔しま
した。この工場の中では専務さんに色んなご説明を頂きました。
最後には蒲鉾の試食まで有り、楽しい工場見学でしたよ!では工場の
写真をご覧下さい!

工場の外観です

色んな説明を聞いています

これが一番古い機械だそうです

工場の内部では小売も行っており、市民の皆さんは購入しに
来ているそうです。次回は私も購入したいと思っています。
大変美味しい蒲鉾ですので、皆さんも網走に行ったら購入して
下さいね!ではまた明日!