今日から曇天&雨!

今日から今週一杯は悪天候の日が続く北見地方です。気温も低く
長袖を着ていないと寒く感じる天候です。さて、今日のブログは
知り合いの整備工場のご紹介です。実は私の愛車が13万キロを
超えフロントの足回りが壊れ修理中でした。左リヤの塗装の傷と
共に修理をしてもらっていました。本日の夕方には戻って来るの
ですが、その前に撮影をさせて頂いたのでアップしてみますね!

皆さんも知っている工場ですよね!JUCEカスタムショップさん!

事務所の入り口です。お洒落な感じです

色んな車が入庫されています

これが私の愛車!すでに足回りの部品交換は終了し塗装の仕上げに
かかっています。夕方には綺麗になって戻って来ます!


今回は経費も安くして頂きました。皆さんも是非ご利用下さいね!