今日は雨になりました!

今日の昼間は青空が広がり、気持ちの良い北見地方でしたが夕方から
雨になり寒さが戻った様な北見地方でしたね。そんな中行われている
統一地方選挙、北海道は知事選と道議選が行われていました。今回の
選挙は4名の方が立候補し混戦模様の闘いでしたが、いよいよ明日が
投票日です。是非皆さんも投票に行って下さいね!そして今日の午後
民主党のちょうなん幸子さんの応援で、わざわざ参議院議員民主党
代表代行の蓮舫さんが駆けつけていましたよ。駅前での応援演説には
市民の皆さんも立ち止まり真剣に耳を傾けていました。説得力のある
演説と迫力のある話し方には大きな拍手も送られていました!闘いは
今日で終了ですが、明日の夜8時までは静かな激戦が続きますので、
是非注目をして行きたいと思います。では昼間に撮影した写真をご覧
下さい!