今日は夜遅くの更新!

今日は曇天で寒く感じる気温で経過した北見地方です。街の街路樹の
葉が落ちてジュータンの様になっている市内で、もうすぐ冬がやって
来る実感が濃くなる季節ですね。風邪が流行っている様なので十分に
気を付けて過ごしましょう!さて、今日で新世界さんの最終回です。
本日はお洒落な外観の写真をご覧戴きます!昼間・夕暮れ・夜の夫々
綺麗な建物の写真をゆっくりお楽しみ下さいね!

こちらが皆さんが良く目にする昼間の外観です

そして綺麗な夕暮れの写真です

最後は煌びやかな夜景です

如何でしたか〜!今週はヘアーショップ新世界さんの特集をお届け
しました。是非このお洒落なお店で髪をセットしてもらって下さい!
では、明日からの3連休を楽しくお過ごし下さいね〜!