今日も暖かい日!

今日も暖かい一日になりそうな北見地方です。天気予報も雪マークから
雨マークに変わり、もう冬の寒さからは開放されそうです。路肩にある
雪も融けて走りやすい路面になっていますが春が近くなるとどうしても
スピードが出やすくなるシーズンです。最近も市内で死亡事故が起って
います。くれぐれも気を付けて走りましょうね!さて、今日のブログも
オーロラ号から見た流氷です。オホーツク海は海明けになり毛ガニ漁が
始まっています。この時期の毛ガニは脱皮前で大変美味しいのですが、
金額が高くなかなか購入出来る金額ではありませんね〜!もう少し安く
なった頃にでも購入したいと思っています。では今日の1枚です!