今日は雨!

今日は雨になった北見地方です。ここのところ暑い日が続いていたので
丁度良い雨になった気がします。お祭りも終わり今週末はお盆を迎える
時期になりました。御墓参りに行く準備を開始するタイミングですね!
一年に一度ご先祖様にご挨拶し、また新たな気持ちで秋から仕事を開始
する時期でもありますね!体調等崩さない様にしましょう!さて今日の
ブログは風景に戻し津別峠の写真をご覧頂きます。今週はペルセウス座
流星群も見られるので是非星空から朝の雲海を見に行って下さいね〜!
ちなみに流星群は12日の夜から13日の未明にかけて見る事が出来ます。
子供さんを連れて行くと喜ばれるかもしれません!では今日の1枚です!

如何ですか!星空の写真で良い物があれば後日アップしますね!