4月に突入!

4月に入り最初の月曜日です。今日は青空に恵まれ暖かい一日になった
北見地方です。本日は網走に行っていましたが、海からの風が気持ちの
良い日でしたよ〜!はるか沖には、まだ流氷がある様でしたが肉眼では
見えない状態でした。このまま春になり桜のシーズンがやって来る気配
です。さて、今日のブログは先日食事に行った駅前のルートイン1階に
ある海鮮居酒屋BIKURAのメニューをご紹介します。店内は結構広くて
テーブル席が多い様です。この日は大学の同期の友達と一緒でした。
色んな物を頼んで食べましたが、普通に美味しかったです。メニューの
数やお酒の種類は多いと思いますが、若干お高めかな?と言う感じです。
では、最初からご覧頂きます。

テーブルの上にはウエルカムカードがありました

お通しは3点盛りですね

そしてお刺身3点盛りが来ました。サーモン、マグロ、鰹のたたきが
出て来ました。
まだオーダーはしていますが、後半はまた明日です!お楽しみに!