今日は風が強い日!

今日は気温も高く暖かい北見市ですが、風が強く桜も強風で散り始めました。
こんな風景を本当の桜吹雪と言うのでしょうね!さて、そんな中ですが今日も
網走の桜をご覧頂きます。この場所は刑務所が所有する土地なので無断で入り
撮影する事は出来ません。しかし年に一度一般開放日が設定されていて沢山の
方が訪れていました。奥まで歩くと30分程度は掛かるので、時間に余裕があり
ゆっくり出来る時に見に行って下さいね。一般開放日はネット上で検索すると
出てくるので調べてみて下さいね〜。では、本日の1枚です!

こちらが桜並木の全景です。綺麗に咲いてるでしょ!来年も撮影に行くので
見かけたら声でも掛けて下さいね〜!では、また明日!