今日も曇天です!

今日も曇天でスタートした北見地方です。最高気温は26度と暖かい一日で
終了しそうな感じです。週末に向けては真夏日になりそうな気温の予想も
出ていて本格的な夏の季節ですね。短いオホーツクの夏を楽しみましょう。
さて、今日のブログもくりん草の写真をご覧頂きますね。雲海の撮影後に
森に入り朝陽が差し込んでいた中での撮影は気持ちの良い時間でしたよ〜。
では、今日の1枚です!

小さな川が流れている中にくりん草が咲いていました。昨年の台風の
影響で川の流れが変わり樹々も倒木している場所もありましたが、今年も
可憐な花を咲かせてくれ嬉しい限りです。皆さんも是非見に行って
下さいね!では、また明日!