今日は7月最終日!

今日で7月も終わり明日から8月に突入です!時間の経過は早いですね!
特にここのところ両親の入院でバタバタです。日々病院で各医者とMTG
してから出勤など、面倒な事がたくさんありこちらまで病人になりそう!
暫くはこの状態が続きそうで頭が痛いですね。そんな7月最終のブログは
クラシックカーの最終回です。先週のブログでは運転している姿の写真を
アップしましたが、今日はお二人のスナップをアップするので是非ご覧に
なって下さい!では、どうぞ!

今回参加されていた福田彩乃さんです。吉高さんのモノマネで有名ですね!
可愛かったですよ〜!

こちらは唐沢寿明さんです。色んなドラマにご出演されている人気俳優さん
ですね!
そしてもう一人、堺 正章 さんも参加されていましたが、見つける事が
出来ませんでした。以上がクラシックカーラリーの特集でした。
明日からはラグビーの写真を特集しますのでお楽しみに!