今日から8月!

今日から8月に入り半月もするとお盆がやって来ます。皆さんのお休みは
何日間でしょうね?私は通常通りの業務予定です。お墓参りだけには行く
予定ですが、その他は仕事の予定が入っているのでお休みはありません。
皆さんはゆっくりして下さいね〜!さて、今日から来週一杯はラグビー
写真をご覧頂きます。先日ヤマハVSキャノンの試合が行われた時に撮影を
させて頂きました。今回は何と五郎丸選手も出場されていて大勢の観客で
賑わっていました。最終日には五郎丸選手のインタビュー写真もご覧頂く
のでお楽しみに!では、今日の写真です!

試合スタートの時は全員で円陣を組んで士気を高めます

トライの後のゴールキックは五郎丸選手です

正面から見るとこんな感じです。カッコ良いでしょ!

明日からは色んなシーンをご覧頂きますのでご期待下さい!