今日は24度の予想!

今日は一日暖かい予想の北見地方です。最高気温は24度、しかし明日から
最高気温が10度台になる様で、いよいよ本格的な秋の到来となりそうです。
能取のサンゴ草も色が付き、一面赤い絨毯の様に見える様です。天気が良い
時に撮影に行ってみたいと思います。そこで今週は夏の終わりの風景をご覧
頂こうと思います。広大な農地に出現する牧草ロールと、ひまわりの花々を
アップしていきますので、ゆっくりご覧下さいね!では、今日の1枚です!

如何ですか〜!この後農家の方が牧草ロールを集めてサイロに入れる作業を
行っていました。夏の終わりに見られる一瞬の光景をご覧頂きました。
明日からはひまわりの花をご覧頂きますので、お楽しみに!