今日は曇天から雨!

今日は曇天から雨が降ったり止んだりの天気になった北見地方です。
最高気温は22度と涼しい天気です。やはり秋に向かって日々気温が下がり
紅葉の季節を迎え、その後は雪の季節になって行きます。一年は早いもの
ですね!さて、今日はクジラの写真も最終回です。何度か浮上しブローを
した後に身体を海面上に大きく出して潜水して行きます。こうして潜水を
すると20分以上は上がって来ません。そして次は何処に浮上して来るのか
全く検討もつかないので探すのが大変です。沢山のクジラがいると何度も
見る事が出来ますが、この日は1頭だけだったのでチャンスも少なく撮影
するタイミングもこの一度だけでした。では、潜水して行くクジラをご覧
下さい!

如何でしたか〜!今週はクジラの色んなシーンをお届けしました。また
機会があればもっと良い写真をお見せしますのでお楽しみに!
では、良い週末を!