今日は予報が外れ雨になっています!

今日は雨の予報にはなっていないのですが、愚図ついた天気になっている
北見地方で最高気温は11度です。明日の最低気温はついにマイナスになり
そうな感じがあります。これからは水道凍結にも気を付けないといけない
時期ですね。さて、今日もオンネトーの写真を御覧頂くのですが、本日は
一番綺麗に見える場所から撮影しているはずなのに?満足のいく写真では
ありませんでした。来年こそはと思って今日の1枚をアップします!

この日は曇天で風もあり寒い日でした。本日はそんな天気を象徴する
写真になってしまいました。明日はオンネトーの最終日ですのでもう
少し綺麗な写真をアップしたいと思いますので、最後までお付き合い
宜しくお願い致します!