今日は夕方の更新です!

今日の日中は暖かい気温で推移した北見地方です。最高気温も久しぶりにプラスになり

道路はべちゃべちゃな状態でした。しかし、これからの時間は凍ってザクザクになって

行きますので車での移動にはご注意下さいね。さて、今日は自分の使用していた眼鏡が

壊れたので新しい物にしました。メーカーは以前と同じですが、フレームの色を変えて

みました。レンズも視力が下がっていたので、度数を上げて作って貰いました。これで

当分安心して仕事が出来そうです。今回眼鏡を作ってくれたのは、3条西3丁目にある

『めがねのよっし〜』さんです。こちらの店主さんとは大学の同期で、いつもお世話に

なっています。腕もピカイチ!でセンスの良い眼鏡がたくさんあります。皆さんも是非

眼鏡で困ったらご相談下さいね。では、新しい眼鏡のご紹介です!

f:id:photo0321:20190204182649j:plain

右側が今日届いた度数を変えた眼鏡、左側が以前のレンズを付けたフレームだけを

変えた眼鏡です。どちらもお洒落だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?