今日も夏らしい良い天気!

今日も朝から青空が広がり夏らしい天気になっている北見地方です。最高気温は24度に

なる予報です。さて、今日も昨日の続きで住宅の写真をご覧頂きますね。最近の住宅は

リビングが吹き抜けになっているタイプが多く見られます。開放的で広い空間が流行り

なのでしょうかね?昔の住宅は三角屋根で2階には子供部屋があり、階段も狭い作りと

なっている住宅が多かったのですが、最近の住宅は本当にお洒落ですよね〜。いつかは

こんな住宅を建てて住んでみたいものです。では、そんな広々空間のリビングをアップ

してみますね!

f:id:photo0321:20190626145810j:plain

リビングの上にも窓がありたくさんの光が入って来ます。明るい家は気持ちも良いと

思います。皆さんはどんな住宅が理想ですか?もし新築でもしたら撮影させて頂くので

コメントでも入れて下さいね。では、明日から北見を離れるので次のブログ更新は来週

火曜日となりますが、出張先の色んな写真をアップするのでお楽しみに!