今日も雲ひとつない快晴です!

今日も朝から雲一つ無い快晴になった北見地方です。最高気温は14度と昨日よりは少し

暖かい日になりそうです。しかし、明日の午後から明後日の午前中は雨マークが付いて

いて山の上は雪ななるかもしれませんね。峠超えの方はスタットレスに履き替えて移動

して下さいね〜。さて、今週最後のブログも女の子写真をご覧頂きますね。久しぶりの

モデル撮影で楽しく過ごせた一日でしたが、とにかく暑い一日で汗だくになりました。

来年も何処かでこんな撮影が出来ると楽しいのですが〜。では、モデルの最終回写真を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20190804144012j:plain

如何でしたか?来週は9月に開催された、おんねゆ森のコンサートの様子をアップ

させて頂くので是非ご覧下さい!