今日も曇り中心の天気!

今日も曇天と晴れ間が鬩ぎあう天気となっている北見地方です。最高気温は22度の予想で

涼しい一日となりそうです。しかし明日から土曜日までは真夏日になりそうな予報が出て

います。寒くなったり暑くなったりで体が付いて行かない天気となっていますが、呉々も

体調には気をつけてお過ごし下さいね。さて、今日も東横インオホーツク網走駅前さんの

写真をアップします。昨日はロビーの写真でしたが、本日はこの時期重要な役目を果たす

自販機コーナーのご紹介です。コロナであまり出歩かない宿泊者の方も多いと思いますが

そんな時に飲み物を手早く買えるのが、この自販機だと思います。網走の東横インさんは

ロビーの奥にコーナーがあり便利だと思いますよ。コンビニでお弁当などを購入した時に

飲み物は買い忘れても、ここで買えるので安心ですよね。では、そんな自販機コーナーの

写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200428131524j:plain

広い自販機コーナーにレンジもあり水が飲める機械も置いてありますので、宿泊する

皆さんには大変便利なホテルだと思います。出張の際には是非ご利用下さいね!

明日は、ロビーの左奥にある広いトイレをご紹介します。では、また明日!