今日は暖かい一日となりました!

今日は最高気温が21度の予想でしたが、昼間は25度ぐらいまで上がり暖かい一日となって

いましたね。暫くは同じ様な気温で推移しそうですが、最低気温がどんどん下がって行き

寒い季節となるので風邪には注意しましょう。さて、日々『THE ROYAL EXPRESS』の

写真をご覧頂いていますが、本日も列車の写真をアップしてみますね。この季節は畑でも

色んな作物が作られていて、そんな風景の中を走る列車を撮る事が出来ましたよ。場所は

秘密とさせて頂きますが、皆さんも行った事がある場所だと思いますよ〜。来年もこんな

風景の中で撮影が出来る事を祈りながら、今日の2枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200916145128j:plain

バックに見えるのは斜里岳ですが途中から雲の中で残念な1枚です。

f:id:photo0321:20200917092438j:plain

こちらも皆さんお馴染みの場所だと思います。この日も雨で青空は望めませんでしたが

オホーツク海が見えているので良しとします。明日も違う場所で撮影した写真をアップ

するのでお楽しみに!