今日は吹雪から一転し良い天気!

今日は吹雪だった天気も治り良い天気になった北見地方です。最高気温はマイナス5度と

平年並みに戻っています。明日はプラスの気温になりそうですが、最低気温はマイナス

17度まで下がって寒い朝になりそうです。網走では流氷が戻り一面真っ白になっている

様ですが、明日からは南風が強くなるので今年最後の流氷になりそうです。時間のある

方は是非見に行って下さいね。さて、今週は北見じまん村の『ひとり焼き肉さとう』を

取り上げています。今回はHBCの今日ドキッの中で放送された動画を写真にしてお届け

しています。オープンから色んな報道機関に取り上げて頂き、良い宣伝になったと思い

ます。現在のコロナ禍でひとり焼き肉は、色んな場所や街で注目され新規のお店も開店

しています。今まで居酒屋だったお店が焼き肉屋に業態変更する事も珍しく無い事態に

なっていますね。今後も飲食店は色んな事態に対応し変わって行かなければならないと

思います。皆さんも大変な時だと思いますが、皆で力を合わせて乗り越えて行きたいと

思います。では、本日は店主に取材したシーンをご覧下さい!

f:id:photo0321:20210224175111j:plain

マスクをしているので表情は分かりませんが、内心は喜んでいると思います。

明日は、たまたま女性が一人でご来店頂いたシーンをご覧頂くのでお楽しみに!