絶品握り鮨の紹介も最終回です!

今日も暑い日差しが照りつける一日となりそうな北見地方です。最高気温は35度となり

猛暑日となりそうですね。連休のど真ん中ではありますが、ご自宅でもお出掛け先でも

水分補給を忘れずにお過ごし下さいね。さて、今回は絶品鮨の数々をご覧頂きましたが

今回が最終回となりますので、いよいよお店のご紹介も含めてご覧頂きますね。

いつも私がお世話になっているお鮨屋さんは、網走にあります『鮨・やまし田』さんで

本当に美味しいお鮨や刺身・おつまみを提供されています。また、メニューは無い店で

すべてお任せになります。旬の食材やオホーツクでは食べられない食材も使用している

高級店です。毎回20種類程度の内容で色んな物が出て来て、お腹も大満足出来る内容と

なっています。金額はアルコールを飲まなければ1万円と少しお高めですがその価値は

十分に感じられるお店です。店主のやまし田さんが本当に手の込んだ物を出してくれる

人気店となっているので、ご来店の際はご予約が必要になります。皆さんも是非一度、

ご来店頂き食べて欲しいと思います。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210715205329j:plain

こちらは見た目も綺麗な卵です。これも美味しいですよ〜。

f:id:photo0321:20210715210233j:plain

そして色んな食材が入っている巻物です。ここまででお腹ははち切れそうになってます。

f:id:photo0321:20210715205321j:plain

ラストのデザートはさくらんぼとマスカットでした。さっぱりした食感でコースの

終わりを締め括るには最適な果物でした。

今回も大満足な内容だった夕食でした。このお鮨を食べると、また翌日から頑張って

仕事をしようと思えます。次回は秋にお邪魔して、食べながら撮影もしたいと思って

いますのでお楽しみに!