津別の森で咲き誇るクリン草Vo3!

今日は朝から青空が広がり暑い一日になった北見地方で、最高気温は28度の予想でした。

しかし、車に乗って温度計を見たら30度を超えて、真夏日になっていました。この先も

暫くは暑い日が続くので、熱中症には気を付けてお過ごし下さい。さて、今回は津別の

森で撮影したクリン草の写真をご覧頂いています。この日は朝早い時間から森に入り、

涼しい中満開に近い花達を撮影しました。陽の光が当たっている所、まだ暗い所など、

背景の様子にも気を配りながら歩いてみました。クリン草は、毎年6月中旬すぎから

咲き始める花ですが、今年は1週間ぐらい早く咲き始めた様でした。現在は枯れて行く

時期なので、綺麗な花は撮れないかもしれませんが、森のマイナスイオンを感じて来る

だけでも気持ちの良い時間を過ごせると思うので、是非行ってみて下さい。

では、本日の1枚です!