津別の森で咲き誇るクリン草 最終回!

今日も朝から暑い一日となっている北見地方で、最高気温は28度の予想でしたが、体感は

もっと暑く感じました。明日は午後から雨になり、少し涼しい日になりそうな気配ですが

熱中症には気を付けてお過ごし下さいね〜。さて、今回は津別の森で撮影したクリン草の

写真をご覧頂きましたが、本日で最終回となります。現在は鮮やかな緑の森となっている

ノンノの森ですが、朝早い時間に行くと誰もいない森の中で、小鳥の囀りだけが聞こえて

ゆっくり森林浴が楽しめると思いますので、是非お出掛けしてみて下さいね。また、私の

友人である上野さんがネイチャーガイドを務めている場所でもありますので、是非そんな

ツアーにもご参加頂き、森の散策を楽しんで頂くのも良いと思います。今日はお昼に嫌な

ニュースが飛び込んで来た日本ですが、ノンノの森には、ストレスを発散させ、気持ちを

落ち着かせる効果もあるのでお勧めです。そんな大自然の力を感じながら、日々頑張って

行きましょう。では、最終回の写真をご覧下さい!