2023年 秋の飛騨高山紅葉スポット・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天に戻り、今にも雪が降り出しそうな天気になっています。最高気温は

11度、最低は2度の予想です。時折、強風も吹く不安定な天気で推移しそうな感じなので

風邪など引かない様に暖かくしてお過ごし下さい。

さて、今回は飛騨高山の紅葉スポットを御案内して来ましたが本日で最終回となります。

今年の紅葉は猛暑の影響で1週間ぐらいずれ込んでいましたが、何とか奥飛騨で撮る事が

出来て良かったと思っています。また機会があれば撮影に行きたいと思います。それでは

最終回の写真をご覧頂きますが、本日は新穂高温泉中尾高原と鍋平園地を結ぶ橋をアップ

して行きます。全長150mのアーチ橋として有名な「北アルプス大橋」は、高さが70mも

あって大迫力です。橋からは、笠が岳、錫杖岳の美しい紅葉が眺められ、絶景スポットで

有名です。皆さんも訪れる機会があれば、是非カメラを持ってお出掛け下さいね。

では、最終回の写真をご覧下さい!