2024年美幌峠の朝陽・後編!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雲に覆われた空となっています。最高気温はマイナス3度、最低は

マイナス13度で平年並みで推移しそうですね。この先は寒暖差が激しく、冬と春が

行ったり来たりする予報にもなっているので、体調には気をつけてお過ごし下さい。

また、早いもので1月も今日で終わり、明日から2月に突入します。今年は閏年

29日までありますが、3連休が2週続くカレンダーにもなっています。この連休を

利用してお出掛けされる方は、車の事故に気を付けながら楽しんで下さいね。

さて、今回は美幌峠の朝陽をご覧頂きましたが、本日が後編で最終回となります。

前回もお伝えしましたが、この日は太陽が顔を出す事も無く撮影が終了しました。

しかし、雲の隙間から太陽の赤い光が差し込む瞬間があり、何とかシャッターを

切ったのでご覧頂きます。美幌峠には何十年も通っていますが、その都度一喜一憂

しながら撮影しています。この先も目指す写真が撮れるまで通い続けたいと思って

います。皆さんも是非一度朝陽が昇る時間に訪れてみて下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!