昨日は業務多忙のため!

ブログの更新が出来ませんでした!知り合いの方のお父様が亡くなられ
女満別でお通夜があり、夕方から出かけていました。昨日は一日暖かくて
道路がべちゃべちゃでした。おかげで車が真っ黒になり、今朝は洗車から
仕事がスタートしました。最近はお祝い事よりお通夜が多くなり、自分も
そんな年齢になって来た事を再認識しました。皆さんも体には気をつけて
健康で仕事が出来るように頑張りましょう!さて、京都の街並を見て頂い
ていますが、今日はお土産物を売っているお店が建ち並ぶ風景をアップし
てみます。

まだ時間が早く何処も開店していませんが、1軒だけ開店準備を
していました。明日も続きをお送りしますね!