今日は午後から!

昨日の午後からと今日は 北海道じゃらんの仕事で撮影に行って
来ました。昨日は端野のバーガー店『ナックル』さんで大きな
バーガーを撮影後、オホーツクビールのホルモンの唐揚げを撮影し
最後は板門店の目丼を撮影しました。札幌からライターさんが来て
取材しながらの撮影でした。終了後はすべて試食しましたが、
何処の物も美味しく頂きました!今度は個人的に行きたいと思います。
今日は訓子府の食堂『福吉』さんでカツ丼の撮影でした。ここの
カツ丼は卵でとじていないタイプの物で秘伝のタレがかかっていて
非常に美味しかったです!近くに行った時には食べてみて下さい!
では、今日は京都の八つ橋を販売しているお店の行灯をアップして
みますね!ちょっと異国情緒が漂う感じでした!

今週はこれで終了です。来週もお楽しみに!