今日は一日曇天で寒い日になりました!

今日は曇天で寒い一日だった北見地方で最高気温はマイナス3度、最低はマイナス17度の

予報でした。明日も同じ様な気温で推移しそうな予想で、寒い週末になりそうですなので

風邪等引かない様に気を付けましょう。さて、今週はPeachさんのご紹介をさせて頂いた

1週間でしたが、最終回の今日は成田に向かいTake Offして行く機体の写真をアップして

行きます。Peachエアバス320が女満別空港を出発する姿は鮮やかで新鮮な感じです。

今回は夕暮れになってしまい、あまり良い写真ではありませんので、夏に再度撮影して

アップして行きたいと思っています。そして、今後はコロナが明けたら是非Peachさんで

旅行に行きましょう。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210219164342j:plain

女満別空港を定刻で離陸していくPeachエアバス320です。

f:id:photo0321:20210219164421j:plain

この日は右旋回で屈斜路湖上空を通過して成田に向かいます。カッコいいですね!

次は必ず良い写真を撮って掲載するのでお楽しみに!では、また来週!