今日は月曜日!

昨日から暖かい気温になった北見地方ですが、皆さんはどんな週末
でしたか?私は久しぶりに友人と焼き肉に行き非常に楽しい時間を
過ごして来ました!一緒に行った友人とも久しぶりにゆっくり話が
出来て嬉しかったです。今日もビールが美味しい気温ですが、月曜
から飲んでいると一週間アルコール浸けになりそうで怖いです!
さて、今日の写真は2条通りに咲いていた、綺麗な花をアップして
みたいと思いますが、花の名前が分かりません!皆さんの中で知って
居る方がいたら教えて下さいね!ではどうぞ!!

色的には南国にあるような花ですが?

さて?いったい何の花ですかね?

分かった方は是非御一報下さい!お待ちしてます!
明日はまた違う写真をアップしますのでお楽しみに!