今日は暖かい日!

今日は秋晴れの暖かい一日になりそうですね!最高気温は22度の
予想です。今日は午前中に市内で女性の写真を撮影していましたが
樹々がすっかり色づき綺麗な紅葉になっていました。車で移動する
事が多いので景色を見ている余裕がなかったのですが、やはり秋の
風景になっていて、季節の移り変わりを感じました!女性の写真は
金曜日にアップしますのでお楽しみに!さて、今日も北見神社祭の
写真をアップしていきますね。今日は勇壮な神輿の写真が登場です。
ゆっくり御覧下さい!



お祭りに神輿が登場すると活気がありますね。来年も見たいですね!
明日と明後日は、屋台の写真をアップしていきますのでお付き合い
下さいね!