昨日はお休み!

昨日は業務多忙でブログをお休みしました!再開したばかりでお休み
するのは、見てくれている方には申し訳ないのですが、これから先も
こんな事があるかもしれないので、お許し下さいね!今日のブログは
小樽の続きですが、ガラス体験の後日本橋さんと言うお寿司屋さんで
ランチをした時のスナップを見て頂きます。小樽の美味しいお寿司の
写真も出て来るのでお楽しみに!ではどうぞ!

今回札幌と小樽に一緒に行ったメンバーです

ランチは7名でした。札幌ではもっと人数がいたのですが仕事の
都合で帰ってしまった方もいました。

こちらがランチで出て来たお寿司です。美味しかったです!

ランチ後には小樽の街を散策しました!観光客が沢山いましたよ!

ここはルタオさんです。美味しそうなお菓子が沢山ありました!

久しぶりに札幌と小樽に行って来ましたが、大変楽しく過ごせました。
準備をしてくれたメンバーには心から感謝致します。今度は個人的に
遊びに来たいと思いました!
今週のブログはここまでです。また来週月曜日にお会いしましょう!
良い週末をお過ごし下さい!