今週もスタート!

今週も一週間がスタートしました!どんより曇った天気で気持も曇りがち
ですが、頑張って行きましょう。さて、今日のブログは喫茶店のお話しを
してみます。元は北見ケ丘にあった遊牧民族さんがぼたん苑の中に新しく
オープンしています。かなり前にオープンしていたのですが、今回やっと
行く事が出来たので、店内の写真をアップしてみますね!店内はウッドの
香りがする作りで、イスも大きな背もたれがある木のイスです。皆さんは
もう行っていると思いますが、もしまだ行った事が無いと言う方は参考に
して下さいね!では御覧下さい!

イスもテーブルも奥に見えるカウンターもすべてウッドです

この日は夕方近くだったのでお客様もいない静かな店内でした

美味しいコーヒーは変わらずで、またゆっくり行きたいと思います。
皆さんも機会があれば是非お立ち寄り下さいね!