今日は夜の更新!

今日は全国的に大荒れの天気だったようですが、北見地方はそれほどでも
なく一日が終わりましたね!これから春に向けて毎日暖かくなって行くと
思います。さて、今日も小樽の続きをお届けします。今日は裏手にあった
古い建物でとんぼ玉を制作していた様子をアップしてみます。それぞれの
メンバーがガラス体験をしている合間にスナップしたので御覧下さい!

懐かしい感じのする店内で実演が行なわれていました

毎日作業をしているそうで、何個のとんぼ玉を作るのでしょうね?

店内はこんな感じです。お洒落です!

そしてこの方が色んな説明をしてくれました!可愛いでしょ!

ガラス制作をしている所をアップしようと思いましたが、写真がない事に
気がつきました!すいません!でも、明日は昼食に寄ったお寿司屋さんの
写真をアップするのでお楽しみに!