今日は夕方の更新!

今日は寒さが厳しい一日になった北見地方です。明日も今日と同じ寒さに
なりそうな気配です。そして15、16は雪がふりそうな感じですね。来週の
移動は気を付けて下さいね!さて、今日のブログは先日紋別に行った時の
写真をアップします。ちょうど昼に着いたので美味しい蕎麦を食べに行き
暖まりました。いつも紋別ではここに食べに行ってますが、今回もいつも
御邪魔する活木庵さんで天ぷら蕎麦を食べて来ましたよ〜。店内の様子と
合わせてご覧下さい!

入り口です

ここは蕎麦を打つ場所です

そしてオーダーした天ぷら蕎麦、美味しかったです!

皆さんも是非紋別に行ったら食べて下さいね!ではまた来週!