明日から連休!

お早う御座います!今日も良い天気になり青空も広がった北見地方です。
最高気温は12度と低めですが、明日からは26度前後の気温が3日間ほど
続きます。もうGWに入っている方も多いとは思いますが、私は明日から
5連休です。しかし、明日から5日までは撮影が入っているのでお休みは
ありません!皆さんはどんな時間を過ごしていますか〜?楽しい時間を
過ごしていますか?そんな皆さんに今日は流氷の最終回をお届けします。
春の流氷は本当に綺麗でした。また次の冬にも良い写真が撮影出来る様
頑張ってみます!では流氷の最終回をご覧下さい!

如何でしたか〜!楽しんで頂けましたか!明日からは連休に入るので
次のブログ更新は来週の月曜日になりますが、この期間に撮影した
写真を公開するのでお付き合い下さいね!では良いお休みを!