今日は曇天から雨に!

今日は曇天から雨の予報になっている北見地方です。最高気温は5度まで
上がりますが、来週に向けては0度まで下がる日もありそうな予報が出て
います。さて、今日はこんぼの館さんのメニュー紹介も最終回となります。
今回も食べたいメニューが多すぎて迷いましたが、ここでしか食べる事の
出来ない物もありました。皆さんも機会があれば是非食べて下さいね〜!
では、最終回の写真です!

こちらは豚串と鳥串です

こちらは牡蠣のみそ焼きです

今回も大変美味しく頂きました!また、飲み物は1人で行っても飲み放題に
してくれるので色んなお酒が楽しめます。次回は何を頼むか迷いますね!
皆さんも是非一度行ってみて下さいね〜!明日は祭日なのでブログをお休み
します。また金曜日にアップするのでお楽しみに〜!