今日は雪が散らつく朝!

今日は良い天気になった北見地方ですが、朝から雪も散らつき寒い日に
なりそうな感じです。最高気温はマイナス2度、最低はマイナス13度
まで下がった予報です。明日はプラスになりそうな予報も出ているので
良い天気の一日になるでしょう!さて、今日も流氷の写真をアップして
行きますね。今日は朝陽が昇る瞬間の写真をお届けしますね。流氷原に
昇る朝陽は大変美しく感動する風景です。機会があれば皆さんにも是非
実物を見て頂きたいと思います。では、そんな写真をご覧下さい!

如何ですか〜!夜中から寒さに耐えて撮影した写真です。明日は祭日で
ブログはお休みですが、明後日はもう少し昇った朝陽の写真をご覧頂く
予定なのでお楽しみに!そして、明日はLS北見さんの凱旋パレードが
開催される日になっていますので撮影出来たらお見せしますね。では
また明後日にお会いしましょう!