新たな気持ちで挑む一年!

昨日は自分が一つ歳を取る日でした。人生56年目に突入しました。
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、嬉しさと同時に身が引き
締まる思いの一日でした。昨日は偶然にもLS北見さんのパレードがあり
撮影に行きましたが、記念になる良い仕事をさせて頂きました。写真は
後日お見せ出来ると思いますのでお楽しみに〜。さて、今日のブログも
流氷の写真をご覧頂きます。火曜には陽が昇る瞬間をご覧頂きましたが
今日と明日は少しずつ流氷原に昇っていく朝陽の様子をご覧頂きます。
では、今日の1枚です。

如何ですか?今年は積み上がった流氷原に昇る朝陽を撮影する事が
出来ました。明日は青の世界と言える流氷原をお届けします!